News

先月観に行った映画①

 こんにちは、Aです。

 4月に映画を3本観に行ったのですが、どれも素晴らしい作品だったので、紹介したいと思います。

 今回紹介するのは、『RRR』というインド映画です。何か月も前からSNSなどで話題になっている作品ですが、私も気になったので観に行ってみました。

 この映画は、上映時間が約3時間あります。日本のほとんどの上映館では休憩時間が設けられていないので、3時間ずっと座りっぱなしということになります。

 私は映画館で映画を鑑賞するとき、ずっと座っているせいでお尻が痛くなってしまったり、途中で集中力が切れてしまったりすることがよくあります。しかしこの『RRR』という映画は3時間あるにも関わらず、最後までずっと集中して観ることができました。あっという間の3時間で、短いとすら感じてしまったくらいです。既に2回観ていますが、もう1度観に行こうかなと考えています。

 アクションシーンにも迫力がありましたが、ストーリーの内容が濃くて飽きないというのも魅力の一つだと思います。

 上映が始まった日からかなり日数が経っていますが、まだまだ上映している映画館も少なくないと思います。残酷な表現も多く含まれている作品ではありますが、興味のある方は是非観に行ってみてください!!

映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中! (rrr-movie.jp)

New Post新着記事