News

ディズニーリゾート40周年③

 こんにちは、Aです。前回に引き続き、東京ディズニーリゾートについて書きたいと思います。

 2日連続でディズニーリゾートを楽しんだ私でしたが、2つほどやり残して後悔していたことがあったので、約2週間後にもう一度、ディズニーシーを訪れました。

 やり残していたことの1つは、ディズニーシーのスーベニアランチケースを購入することです。ランドで販売されていたものは購入しましたが、シーで別の絵柄の商品が販売されていることは、後日知りました。ダッフィーとその仲間たちのイラストが入っている商品で、とても可愛らしいので欲しいと思い、「ケープコッド・クックオフ」でファーストプライズセットと共に購入しました。今年の夏からケープコッド・クックオフで以前開催されていたショーが再開するそうなので、またダッフィーたちが元気に喋っている様子を見たいと強く思いました。

スーベニアランチケース

 ファーストプライズセットを食べた後、折角なのでキャラクターグリーティングの列に並び、ダッフィーと一緒に写真を撮りました。ハイタッチもできて嬉しかったです。

 その後、アラビアンコーストへ足を運び、ブラインドグッズのリベンジをしました。ミニチュアのフィギュアがランダムで箱に入っているグッズがあり、それの噴水のコレクションを購入しました。前回ディズニーシーでこの商品を1つ買った時は、なんとシークレットのシンデレラの噴水のフィギュアを引き当てました。しかし私が欲しかったのはジャスミンの噴水だったので、今回は2つ購入してリベンジしました。結果は見事、お目当てのものを引き当てることができました。ちなみに、2つのうち1つはジャスミンだったのですが、もう1つはまたもやシークレットのシンデレラでした。

 その日は何回かアラビアンコーストをうろうろしていたのですが、たくさんのキャラクターに会うことができました。しかし、ジャファー様にだけは会えなかったので残念です……。

New Post新着記事