News

ディズニー・シー取材Part②

こんにちはYです。

前回の記事に引き続き、ディズニー・シー取材について書いていこうと思います。

今回はフード編です!


可愛いものが食べたくて訪れたのが「ケープコッド・クックオフ」!

ここではダッフィーフレンズにちなんだフードを提供しているということで、前回のグリーティングに続きダッフィー攻めをしてきました!

チーズブレッドサンド(パストラミビーフ&シュリンプ)をいただきました〜!

この可愛い包み紙はリーナベルという去年から新登場のダッフィーフレンズだそうです。

私が注文した品が出てくるのがちょっと遅かったのですが、一緒に行ったグループ会社の皆さんが食べ始めるの待っていてくれて優しい世界でした。

サンドは暖かいタイプではありませんでしたが、皆さんと一緒に美味しくいただけました〜。


ちなみに取材当日はとにかく寒かったので、夕方頃からは暖かいスープを求めて「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」へ。

ベジタブルとベーコンのクリームスープと、ホットジャスミンティーをいただきました。

本当に寒かったので暖かいスープを置いているお店を探してくれたグループ会社の方に感謝です。

今回のディズニー・シーは空腹感も忘れちゃうくらいお話しながら園内を周るのが楽しく、帰宅した後に「全然食べてない!?」と驚いてしまいました。

空腹は食べ物以外でも満たされるのですね。

次回はダッフィー撮影スポット編です。

New Post新着記事