News

ディズニー・シー取材Part①

こんにちはYです。

今回はグループ会社の方々と行ったディズニー・シー取材について書いていこうと思います!

内容盛りだくさんなので5パートに分けて書いていきます。是非他の記事も見ていただけると嬉しいです。

今回は一緒に行くグループ会社の方がダッフィー好きということで私もダッフィーに注目した楽しみ方をしてきました!


まずはダッフィーフレンズの「シェリーメイ」とのグリーティングです!

東京ディズニーリゾートにいるキャラクターたちと写真撮影をしたりサインをもらったりすることを

「キャラクターグリーティング」というみたいです。

お手手がフワッフワ

もうこの時点で癒し度がMAXに達しています。

ポーズの写真はこのご時世なので少し距離を置いて撮っているみたいですね。

グリーティングハマってしまいそうです。。1時間近く待ちますが待つ価値ありでした!

待っている間、普段はなかなかゆっくりとお話できる機会がないグループ会社の皆さんと、色々な話題で上がって楽しい時間が過ごせました。


「ダッフィー」のグリーティングにも行ってまいりました。

こちらは待機が屋内で中がダッフィーで溢れたオシャレで可愛い空間が広がっておりました。

古い時代のダッフィー??ダッフィーは私が生まれた後にできたキャラクターだと思っていましたが、ディズニーは過去を改変する力があるということでしょうか。。

冗談はさておきまして、次の記事ではフードについて書いていきますのでそちらも是非ご覧になってください!

New Post新着記事