News

ディズニーリゾート40周年①

 こんにちは、Aです。

 私はディズニーリゾートに行くのが好きで、4月中は合計3回パークに行きました(ランドに1回・シーに2回)。そのことについて、何回かに分けてお話したいと思います。

 最初に、ディズニーランドに行った話です。4月15日から40周年ということで、関連したグッズが発売され始めていたり、パレードが行われていたりしました。

 パレードを少し見たのですが、『カールじいさんの空飛ぶ家』や『シュガーラッシュ』などのキャラクターも登場していました。このキャラクターたちにはあまりパレードに出ているイメージがなかったので新鮮でした。

 昼食の際は、「トゥモローランド・テラス」というレストランで、スーベニアランチケース付きのスペシャルセットを注文しました。バンズの表面にベイマックスの顔が入ったハンバーガーを食べたのですが、パティの他に牛カルビも挟まっていてボリュームがあり、とても美味しかったです。スーベニアランチケースは思っていたよりサイズが大きかったので、お弁当を入れる他にも別の用途に使えそうだなと思いました。  

スーベニアランチケース

 平日に行ったのでそれなりにパーク内はそれなりに空いており、好きなアトラクションにたくさん乗ることができて嬉しかったです。

New Post新着記事