News

ディズニーランド取材②

こんにちは、Aです。

今回のディズニーランド取材では、たくさんのアトラクションやショーを楽しむ事ができました。中でも印象に残っている3つをご紹介します。

1つ目は、「バズ・ライトイヤーのアストロ・ブラスター」です。知っている方も多いと思いますが、光線銃を的に当てるゲーム型のアトラクションです。

私は数年ぶりに乗りました。好きなアトラクションではあるのですが、全く上手くありません。いつも低いランクばかり取ってしまいます。

しかし、実は8月31日まで、「アストロ・ヒーロータイム!」という高得点を取りやすくなるバージョンを実施しているそうです。お陰で、適当に光線銃を撃っていたにも関わらず、5万点以上獲得することができました。少し嬉しかったです。次に訪れたときはもっと高い点数を取れるように意識してみたいと思います。

2つ目は、「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」です。

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの写真です。

射的に似たアトラクションなのですが、初めて体験しました。

ライフルが重くてなかなか上手く操作できず、一度も当てることができませんでしたが、楽しかったです。最初はルールすらよく理解できていなかったので、次にパークを訪れた時にリベンジしてみようと思います。

3つ目は、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」です。比較的新しいものなのですが、存在すら知りませんでした。しかし、かなり楽しめたので、「観て良かった」と心から思うことができました。 

前方の席に座ることができたので見やすかったです。

特にテンションが上がったのは、『ビー・アワ・ゲスト』や『Yo Ho』という楽曲が使用されている部分です。是非また観たいと思いました。

パーク内が空いていたのはとても嬉しかったのですが、待ち時間が少なかったため、あまり写真が撮れませんでした。載せられる画像が少なくて申し訳ないです。

スプラッシュ・マウンテン内の写真です。撮るのに失敗して少し怖くなってしまいました。

比較的新しいアトラクションである「美女と野獣”魔法のものがたり”」や「ベイマックスのハッピーライド」にも乗ったのですが、そちらもまた記事を分けて書きたいと思います。

New Post新着記事