News

研修紹介

こんにちは、A.Mです。

テクノフォースで行われている研修を簡単にご紹介したいと思います。

AMM研修

アドベンチャーコーチング株式会社の社長・織田善行先生による新入社員向けの研修です。

グループワークや心理テストを交えながら、モチベーション潜在意識などの貴重なお話をして下さいます。

この研修は合計3回あり、全て聞き終えた頃には仕事に対する考えが変わっているかと思います。

ITパスポート研修

IT業界でよく使われている重要な用語の説明を、テキストに沿って受けます。

研修の後には確認テストがあり、理解度を確かめることができます。

VBA基礎研修

Excelの機能の一つ、VBAの問題を解く研修です。会社が作成した問題を解いていきます。

分からなくても、先輩方に教えてもらえます。

内勤者向けに毎週確認テストを行っているので、研修を受けていなくてもこのテストで実力を確かめることができます。

ワード・エクセル研修

テキストに沿って、ワードとエクセルの問題を解いていきます。Officeソフト初心者の方はこの研修でしっかりとスキルを身に着けることができます。

こちらも確認テストがあり、理解するまで何度も受験できます。

ビジネス研修

グループ会社の社長による研修です。ビジネスマナーやお金のこと、社長の成功経験をお聞きすることができ、働き方に大きな影響を与えて下さいます。

仕事以外の場でも非常に役に立つので参加してよかったです!

この他にも業後にWordpress研修、Illustrator研修、HTML,CSS研修、商談練習などがあります。

これらの研修はzoomで開催され、自宅で受講することもできます。

参加は自由ですが、スキルアップのためにどの社員も積極的に参加しています!

興味のある研修はありましたか?

News新着記事