News

焼き肉を食べた時のお話-2021年1月入社S

こんにちわ、2021年1月入社Sです。

今回は会社のお金で焼き肉を食べた時のお話しをします。

前回の記事▼

栃木県まで商談に行った時の話

各記事TOP▼

入社までの道のり

入社後の様子

 

【背景】

幣グループの株主の一人が常駐している事務所があります。

そちらでは時々お昼ごはんなどに連れていっていただくことがあります。

というのも株主の方が若いころに苦労したのでその分若い人たちにはご飯をたくさん食べてほしいと考えているからです。

 

【今回の食事処】

今回はたまたま自分がいるときに食事に行くお話しが出たのでご相伴に預かれました。

事務所近くの焼き肉店に連れていっていただけました。

特上のお肉を注文していただいたので、感謝しながらいただきました。

普段は特上のお肉なんて注文しないのですごくおいしかったです。

 

【食事後、お買い物へ】

食事後は、寮で生活しているといろいろ物入りだろうと近くのスーパーまで連れていっていただき7000円まで日用品を購入してもいいといわれました。

 

私は税抜き価格で計算していたため7000円を超過してしまいましたが、そのまま購入しても大丈夫といわれたので感謝して購入しました。

 

今の時期は虫が多く出るので殺虫剤などを購入できて大変助かりました。

 

 

【まとめ】

株主の方にお昼ごはんをおごっていただきました。

また、寮生活での日用品なども購入していただきました。

この御恩に報いるためにも一層仕事に励みたいと思います。

News新着記事